Kenchanblog

けんちゃんどうふの気まぐれブログ

新作のキル集が完成しました!!

おはようございます。見ていただきありがとうございます!

皆さん元気でしょうか。僕は最近は家で引きこもりがちですけど

めちゃ元気です。今月はサッカーファン待望のワールドカップがありまして、

非常にわくわくしています。ほかにもスプラトゥーン3のアプデも楽しみです。

 

ということで今回はお知らせです!今月末に新しいスプラ3のキル集を公開します!

実に2年半ぶりのキル集です。サムネはこんな感じです!!

今回はウルトラショットのキル集となっております。スプラトゥーン3の爽快感、スプラッシュ感を表現したくてこんなサムネになりました。

実は個人的にキル集を作るのがあまり好きじゃないんですよね笑 素材を集めるのも時間がかかるし、常に動画映えするキルしなきゃ…って思っちゃうので。

でもやっぱり作ってみると楽しいし、達成感があるんですよね。

そこで最近思いついたのですが、3か月(1シーズン)に1回、キル集を作る感じにしてみようかなと考えております。これなら無理なく続けられそうだし、頻度的にもちょうどいいかな~と思ったんで!キル集に使いたいブキの練習期間も必要だし、この頻度を目標に頑張ってみようかな!!!

 

けんちゃんどうふYouTubeチャンネルで公開されるので登録してお待ちいただけると嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCkRkBBjwd_bzesozY2VpcBw?view_as=subscriber

 

twitter.com